本日 の診療は、受付をされた方が非常に多く、診察可能人数を大幅に超えてしまったため、受付を終了させていただきました。次回は、6月9日(火)より診療致します。
医療DX推進体制整備加算を初診時算定いたします。外来感染対策向上加算、連携強化加算、サーベイランス強化加算を月1回算定いたします。ベースアップ評価料(Ⅰ)、(Ⅱ)を診察時毎回算定いたします。
発熱、悪寒のある方(家族や周囲にインフルエンザ、コロナなどの感染症に罹患されている方、熱のある方がいる場合も)は、お時間を分けさせて頂きますので、当日事前にお電話でご連絡をお願い申し上げます。【午前9時、午後2時30分よりお電話受付致します。】 なお、発熱外来は診察数に限りがあります。一般外来の患者様との診察後に診療致しますが、患者数が多い場合、対応ができない場合もございますので、お電話でご確認を頂きたく存じます。 ※ ご来院の際は、マスクの着用と手指消毒をお願い申し上げます。
オンライン資格確認について【マイナンバーカードを用いた保険証資格をご利用いただけるようになりました。】
駐車料金について。【最大駐車料金が『2時間半まで』無料となります。】
当院を初めて受診される方は、新患受付時間を午後5時までとさせて頂いております。
インターネット受付を開始しました。